コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雪降りましたね

私、東京にもっと雪を降らせたい…!
もっとスキーとかボードとか楽しめるようにしたい!
それが私の願い・・・さぁ、叶えてよ、インキュベーター!(挨拶)
やつきです。

今日は都内でだいぶ雪降りましたね。
うちのベランダにもかなりの雪が積もりました。
小さめの雪だるまの1個くらいなら作れるんじゃないか…って思うくらい、
ひさびさの大雪にちょっとはしゃいでみました。



キュウべぇ
どーん

…大変!うちの庭にキュウべぇが・・・!


ということで雪キュウべぇ!

今にも契約を迫ってきそうな勢いです。
いや…ちょっと自分でもだいぶよくできたんじゃないかな、なんて…!
耳毛?の所が重さですぐ崩れるのでえらい苦労しました。


また気温差が激しくなるらしいので
皆様お体に気をつけてくださいな。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おひさしぶりです

ルーミアちゃんまじ肉食系女子(挨拶)
おひさしぶりですやつきです。
結局また更新に間が空いてしまいましたね…!
ブログに「1ヶ月以上更新してない時に出現する広告」が出てる!

せっかく更新をこまめにするためにブログを導入したっていうのにー!のにー!のにー!(エコー)

色々描いたりはしてるんですが更新の手間という壁が立ちはだかってですn
ひさしぶりに一気に更新しましたよー!
という事で今回の更新ですが

みすちー
mystia006sum.jpg

ルーミア
rumia001sum.jpg

稗田阿求
akyu001sum.jpg

神綺
sinki001sum.jpg

なんと4枚の同時更新!!
…いや…年末から年始にかけて描いた絵の更新をサボってただけですはい…
pixivやTwitterがあまりに便利すぎてつい怠けがちですよねー

ブログは日記書くのに便利かなーと思ってたんですが意外とそこまで便利じゃなかったというか…
画像アップロードしたらサムネ縦横等倍で作ってくれないのかなぁこれ…


そういえばホームページのTOPにあったWeb拍手なんですが
お返事返すのどこでやろうかなーっていつも迷うのもあったんですが
こないだクリックしてみたらなんだか反応しなかったみたいなので
思い切って撤去する事にしました。
本やイラストの感想など、いつもありがとうございます
ブログへのコメントやメールなどいつでも受け付けていますので、
お気軽に送っていただけると嬉しいです、さらっと読み流してるようでいて
しっかり嬉しいですはいー

それでは今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
・・・もう2月だよ!

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

冬コミ情報

月食はチラッと雲の隙間から見えただけなので雲で隠れたんだか地球の影で隠れたんだか分からない程度でした。(挨拶
やつきです。
最近のロマンは深海です。

前回の更新からだいぶ空いてしまいましたねっ
予想通りといえば予想通りなんですが…3日坊主な癖はなんとかしないとー

さて冬コミもだいぶ近づいてまいりました
なんと今回ですが、

すでに入稿が完了しております!わーぱちぱち

今回の新刊ですが
本当にこれまでの自分の本では考えられない程に登場キャラが多くなっちゃって大変…
作業量が半端じゃなかったです・・・orz
でもやりきったよ!いろいろと勉強になったというか
レベルアップにも繋がった…と、いいなぁ…
yosuzume.jpg
■新刊「夜雀帰行。」
500円28ページ

メロンブックス

とらのあな

で事前委託の予約が始まってますので、冬コミ来れない方はもしよければ
通販をご利用くださいっ


strap-s.jpg
■みすちーストラップ
500円

ストラップ自分用に欲しかったんです・・・
あんまり数多く作ってないですがよろしくおねがいしますっ
委託は今の所予定してないです…

冬コミのスペースは
二日目 ネ10a「水銀革命」です。



それとゲスト情報ですが、
ginfuritu.jpg
東方銀符律5.0

みすちーと魔理沙のカードイラストで参加してます。
企業ブース121 ブロッコリーブースでの販売だそうです。


2日目キ-58a「るーずうぇいぶ」 ミスティア合同カレンダー
10月のイラストで参加してます。
こちらもよろしくおねがいします。

テーマ : 東方Project
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハッピーハロウィン

お菓子をくれなきゃ即死亡!(天国に一番近いry
やつきです。(挨拶

10月31日はハロウィンでしたねっ
日本ではハロウィンのイメージっていうと…うーん
普通に生活してる分にはあんまり馴染みのないイベントなんじゃないかなーって
個人的には思ってます。

なんていうか飲食店やスーパー等の一部のお店と、
あとは絵描きさんの間で特に盛り上がる日っていう印象があるので、
あんまり実際に子供達が「お菓子をくれなきゃいたずらするぞー!」って
練り歩く姿は想像がつかないですネ。

友人の話によると実際に自治体の催し物的に
子供達がハロウィンの仮装して商店街を練り歩く、といった事を
やってる所はあるみたいです。
うーん楽しそう…是非微笑ましく眺めてみたいものなのです。

今年のハロウィンはちょっとしたマンガを描いてみました。
アレですね、イベント事の絵やマンガを描くと
あぁ自分も絵描きの端くれなんだなぁなんて再認識があって
ちょっとした充実感っていうか満足感なんかも感じてみたり?

ということで良かったら読んでみてください
「Trick or Treat!」
halloween2011.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ゲスト動画

嫌いな言葉は「サンシャイン牧場」です(挨拶
やつきです。

また更新に間が開いてしまいました~おひさしぶりですっ><
例大祭SP2が終わってからなにかとハードスケジュールで更新できず…!

新しいイラストもなかなか用意できなくて困っちゃいますね!

ということで今回の更新ですが、
知り合いさんの動画にイラストを提供させていただきました~
よかったら見てみてくださいっ



[GUMI] -Heart Distortion- [オリジナル]大百科



ガンジーでも助走つけて(ry)を東方地霊殿キャラ(+α)でやってみた



そいではまた!

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:やつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
